2007年04月30日

GW関西オフ!

昨日、TOMBO_JPNさんの地元にお邪魔して、GWの定例行事となりつつある(?)オフ会がありました。

最初は、TOMBOさんにとあるブツを頂きに行って、そのままTOMBOさんを拉致して帰ってくる予定だったんですが、直前にShimさんも来訪されるとな!おぉ!そして、Palmerさんにも声をかけてみたら、これまたすんなりOK!イヤッホウ!
急遽盛大な関西オフが決定しました。

夕方ごろ僕の家の近くでShimさん&Palmerさんと合流、その足でTOMBOさんとこへGo!

Shimさんとは数回お会いしたことがあったのですが、
ネットでは長い付き合いのPalmerさんとは同じ関西在住なのに意外にも初対面。

パマさんは思ったよりやわらかい方だな〜、という印象でした。さすが関西人!ってなノリも随所にw
そして本家関西人たちより関西人ノリのShimさん
そしてそして!オフ会当日に家に携帯を忘れるという誰もが予想だにせぬ最高のネタで一日をスタートさせた、生粋の芸人、TOMBOさん。

ご飯を食べて、ゲーセンで対決して、カラオケではっちゃけて、そして語り合って。

このメンバーで話が途切れるわけがありません。
いや〜ホントに楽しかった〜^^
もう時間を忘れすぎて、当初の予定を大幅に繰り越した朝5時解散(!)というすごいスケジュールでしたがwまだまだしゃべり足りない僕たち。
でもまた近いうちの再会を誓って、TOMBOさん宅をあとにしました。

本日のMVP、Shimさんは帰りの車中でもハイテンションw
絶対お笑いサイボーグだ・・・うむ。

何はともあれ、色々もてなしていただいたTOMBOさん、行き帰りお世話になりましたShimさん、色んな話題で盛り上げてくれたPalmerさん、お三方とも、ホントに、ホントにありがとうございました!

また近いうちに是非お会いしましょう〜^^


P1000801.JPG

帰りの車中より。
posted by つてツテ at 22:50| Comment(4) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

【追記あり】RBR Swift 1 Night Rally合同レッキ開催のお知らせ【パスワード】

告知です。
gonzo-koolさん製作のSUZUKI Swift S1600を使ったイベント、
Swift 1 Night Rallyの合同レッキを行いたいと思います。

詳細は以下の通りです。


日時 : 4月27日(金) 23:00ごろ〜
Server Name : Swift 1 Night Rally Recce
Password : swiftkun
その他鯖設定は本番と同じでいきます。
RBRnetのバージョンにご注意ください(Lobby.exe、RBRnet.exe共に2.2を使用)。


以上の設定にて、公開鯖で建てますので、
RBRnetのLobbyからJoinしてください。
尚、開始約1時間前より、IRC#rbreventに鯖管がおりますので、そちらに来ていただいても結構です。
(RBRnetやMODカーの導入・設定の仕方が分からない方はIRCにて説明致します。)

本番に参加する人もできない人もお気軽にお越しくださいな。

とりあえず、今、決まっているのは本日のみですが、もしかしたら急遽他の日にも鯖建てするかもです。
その時はまたこちらとRBRTAのスケジュールにて告知致します。
posted by つてツテ at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Richard Burns Rally(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

二連戦でヘトヘト

昨日は久々にGTLマルチに参戦〜。
ご無沙汰の方もたくさんいらっしゃいました。
ここんとこRBRとrFばかりだったので、走らせるのだけでイッパイイッパイw
でも何とか12位にて完走。またよろー。

続きを読む
posted by つてツテ at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | rFactor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

RBR Roomiさん鯖にお邪魔しました。

このところ、夜中になるとRBRnetのロビーに出向くクセが付いております^^;
ついこないだは、イタリア人&ポーランド人と、
「次のステージ、負けたやつビールおごりじゃ!」
とかなって、ほほぉ、と思って本気アタック(ノったんかいw。
開始7%でシュー
戻ると、言い出した二人もシュー

「・・・俺のビールはどこじゃ(#゚Д゚) ゴルァ!」


とオチまで完璧。
お笑いを分かってらっしゃる・・・。

続きを読む
posted by つてツテ at 14:20| Comment(1) | TrackBack(0) | Richard Burns Rally(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

