2008年01月11日

RBRC3 Rd.1終了

暫定結果はこちら。

ラリー自体は今週末まで開催されてますが、
僕はWRC、S1600クラスともに日程を終了しました。

WRCクラスでは、レグ1の最終SSでリタイヤした以外は、まあまあいい感じで走れました。リタイア後のレグ2は、ぷちーんという音が聞こえて、安全圏の走りを捨てましたw
しかし自分のサブ垢のS1600クラス(ノーリタイヤ)を抜いたのはびっくりしたw

次戦はリタイヤはせずにいきたいなぁ。
posted by つてツテ at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Richard Burns Rally(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

RBRC3開幕

まるで走り終えたような感じで書き出してますが、エントリーすらしていませんw

昨日から開幕したy-kakuさん主催のマゾトーナメント、RBR Championship 3
今回の大会は、新たに追加された僕の嫌いな逆走アドオントラックも含んでます。
これが参加するかしないか迷った要因だったんですよね。
今んとこRanksに反映されないみたいだし、いまいちモチベーションが上がらなかったんですが、
そのうちRanksにも反映されるようになるだろう、との希望もこめて数日前からレッキしてました。

続きを読む
posted by つてツテ at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Richard Burns Rally(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

年末色々&RBRT年越しラリー開催のお知らせ

今年もあと1日。
今年もいろんな方にマルチなどなどでお世話になりました。
来年も何卒お手柔らかに。

しかし今年はrFなどのマルチは仕事と重なることが多く、
なかなか参加することができませんでした。
その代わりと言ってはなんですが、RBR Tournamentと出会い、
猿のように走っておりましたw
来年は今年以上にゲームする時間も少なくなるとは思いますが、
変わらずちょこちょこマイペースにやっていきたいですね。
今までどおりどのレースシムも楽しんで走れれば、と。

さて、そのRBR Tournamentにて2007-2008 Rallyというラリーを立てました。
その名の通りの年越しラリーです。
日本時間の31日午前0時〜2日午後11時59分までの3Leg制で、各レグ6ステージの構成です。
僕がテンションの上がらないステージ、すなわち、新しく走行可能になったReversed Trackは含んでいませんww(だってRanksに反映されないしw)
というわけで、年末〜お正月、お時間のある方はぜひ走ってみてください。

では、来年もよろしくお願いしま〜す。
よいお年を!
posted by つてツテ at 21:12| Comment(6) | TrackBack(0) | Richard Burns Rally(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

RBR Tournament Pluginの話 その2。

やはりRC3でかなりの頻度で落ちる方が多いようですね。
機能を増やすのはいいけど、新たなバグが増えるのは…って感じです。

RBRTの公式サイトでは、0.85と0.87RC3がDL出来るんですが、
もし0.87RC1あるいはRC2に戻したいという方がいらっしゃれば、
こちらに0.87版を固めてアップロードしておきましたので、
ご活用していただければ幸いです。
posted by つてツテ at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Richard Burns Rally(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

RBR Tournament Pluginの話。

そうそう。車のアップデートとともに、プラグイン本体のアップデートもなされているわけですが、
最新版は0.87RC3。

これがとことん落ちる。

RBR自体、落ちやすいゲームではあるんですが、これはひどいな。
RC2までは、3〜4割くらいの確立でラリー中にブラックアウト。
RC3は、5〜6割。オイオイ。

たまたまHDD内にあったRC2を当てなおしましたが、皆さんどうなんでしょうかね。
こんなんだとおちおち長いラリー走れないっすな。
posted by つてツテ at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Richard Burns Rally(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

