2005年09月29日

久々にRBR。

昨日は、最初LFSをやろうとしてたら、kakuさんが試験的に鯖立てされていたAKRさんを発見w
その後、AKRさん鯖にお邪魔してBlackwoodでレースしました。

久々にAKRさんとご一緒したこともあり、これまた久々にRBRでも、ってことになり、
HYUNDAIで走りました。

うん!
ええ感じでボロンボロンww

橋からスト〜ンと落下するわ、AKRさん発見!とか思ってアクセルふかしたら立木を目の前に発見したりw、
土手に引っ掛かって飛んだりするわ・・・
まともな状態でゴールにたどり着けたことのほうが少なかったですがw
やはり楽しかったです。
またやりましょう^^

AKRさんの企画されているRBRシリーズ(?)も面白そうなので、
スポットでもよければ参戦させて頂こうかとも思っております。
なにぶん最近LFSに毒されているので、苦手だったターマックのほうがまともに走れるかもしれないですw


その後、#netkarに戻ったら、Ayabonさんやkakuさんが「おつ〜」と。
「え!?なんで俺が今RBR終わったの分かったの!!!?もしかして見張られてる!!?」
とか思ったら、どうやらLFS組もひと段落した模様wな〜んだwびびったww

ん?

あ。

LFSCの第5戦、今日だったかw
というわけで、今日は早めにログインしてみんなで公開コソ練wしようかと目論んでます。

まずは完走目標。
posted by つてツテ at 14:05| Comment(2) | TrackBack(0) | Richard Burns Rally(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

RBRC Rd.6 Great Britain Leg1(BlogPet)

途中こりんが、ゲームと、みなさんどこへやら飛んでいかれますww全体的に置きました^^;先程ちゃんと確認(遅っ)
途中、つてツテは、シリーズや、最終などを確認(遅っ)
前ラウンドので、Shimさんと勘違いしてますた^^;先程ちゃんと確認(遅っ)
kazumaさん、karakusaさんと勘違いしてますた^^;先程ちゃんと確認(遅っ最終などを確認したかった)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりん」が書きました。
posted by つてツテ at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Richard Burns Rally(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

ガチンコでがっち○こ(死(BlogPet)

一番・・・
というわけで、TOMBO_JPNさん、僕、そして僕もお気に入りのSouthCity-TownCourse-で
飛び出した1周目
1コーナーではかなり接戦
僕の作戦は、タイム重視
いつものレースだったので、あまりドリドリしたら3周のレースだったのでwそして無事勝利!
ヤターー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりん」が書きました。
posted by つてツテ at 09:03| Comment(1) | TrackBack(0) | Richard Burns Rally(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

RBRC Rd.6 Great Britain Leg2

長かったようで短かったこのシリーズもいよいよ最終戦のレグ2という最後の最後の勝負です。
このシリーズで初めてお話した方もいらっしゃって、楽しく戦えました。

僕はオンライン日に走れなかったので、昨日y-kakuさんに付き合ってもらってオフラインで走りました。
かくさん、ありがとう!!

最終日のイギリスもやはり天候は不安定な模様。
ほぼ1週間ぶりのRBRをレッキなしでやると言う暴挙に出た僕w
しかも軽く寝起きw

最初のSSでいきなりマーシャルを轢いてしまい、早くも神が降臨しますたw
・・・
ってか、そこは俺のラインぢゃ〜〜〜〜!!どけ〜〜〜!

しかしその後は徐々に調子を取り戻して、
目立ったタイムロスもなく(と言っても周りにMG乗りがいないのでどれだけタイムロスしたかも分かりませんがw)
走りきれました。

いやはや総合結果が楽しみです^^

そして、改めて今回の主催者のShimさん、ありがとうございました!
毎回すごく楽しく走ることが出来ました。
来週からも走行会は続けていただけるということで、またよろしくです^^
posted by つてツテ at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Richard Burns Rally(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

RBRC Rd.6 Great Britain Leg1

早いもので、Shimさん主催のRBRシリーズも最終戦です。
やっぱりRBRマルチは楽しいなぁ。

前ラウンドのフランスでは、色気を出して兄者がHyundaiで逝って最下位をゲット!!しましたのでw
今回はいつも通り(?)MGで。

最近ゲームする時間がなかったので、とにかく慎重に、しかし限界まで攻めることを主眼に置きました。
途中、雨のステージもあって、例によって後ろからぷぃ〜んと走っていると、
みなさんどこへやら飛んでいかれますww

全体的にステディに走りきれ、総合2位!
わ〜い。
フフフ。
Leg2は前にいるkazumaさんの307を食うで〜〜〜ww

(注)Leg1トップをどこをどう取ったのか、karakusaさんと勘違いしてますた^^;
先程ちゃんと確認(遅っ)。
kazumaさん、karakusaさん、ごめんなさい〜〜m(__)m
posted by つてツテ at 11:21| Comment(4) | TrackBack(0) | Richard Burns Rally(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

皆様にお願いです〜(決してぁゃιぃ記事じゃないゾw)(BlogPet)

愛知万博の会場にてパフォーマンスをしてきました
そして、先述した後はお知り合いやお友達にも顔を出せてませんがあります


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりん」が書きました。
posted by つてツテ at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Richard Burns Rally(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

RBRC Rd.4 Japanのレグ1結果。

Shimさん、毎度おつかれさまです〜m(__)m

さてさて、レグ1までの途中経過を見てみる。

ほーほー。

ふむふむ。

続きを読む
posted by つてツテ at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Richard Burns Rally(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

お昼☆自己管理(BlogPet)

きのうはつてツテで行動したの?
こりんは、エントリを行動したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりん」がダイエット☆のどかを読んで書きました。
posted by つてツテ at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Richard Burns Rally(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

RBRC Rd.4 Japan Leg1オフライン走行。

毎度おなじみShimさん主催のRBRシリーズです。

昨日、リアルタイム走行会に参加できなかったので、たった今オフラインを終えて帰ってきました。
えー、朝からある人の呪いにしばられながらも(笑)
リタイア無しで走りきりました。

ヤターー。

まあ、雨のノリカ2で一回転倒&コースアウトしましたが^^;
それ以外はステディに走りきることが出来てよかったよかった。
タイム的にはそんなにたいしたことないと思いますが、結果が楽しみです。
わくわく。
posted by つてツテ at 16:37| Comment(5) | TrackBack(0) | Richard Burns Rally(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デザインをかえてみた。

ま〜ちょっとしっくりこない部分はあるけど、気が向いたら直そうw

と、昨日のチャンピオンシップのオンライン走行会は参加できなかったので、
オフラインで逝きます〜。
朝にかくさんから呪いのメールが来てたけど、気にしない気にしないorz

今回は、つて兄はオヤスミらしいです。
なにやら一旦北極に戻るとのことw

さ〜今回もMGで優勝を目指すぞ〜〜!w
posted by つてツテ at 12:12| Comment(3) | TrackBack(0) | Richard Burns Rally(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

