2007年01月31日

RBRネタで久々に更新してみる。

えっらい久しぶりにこっちに書いてみます(笑)。

さてさて、今週から3週にわたってy-kakuさん主催のHYPER BATTLE RALLYが開催されるので、参加してきました。

あ〜久しぶりだな〜RBRマルチ。
つかマルチ自体がけっこう久しぶりだな。

今回は9名の方が参加されてワイワイと。

さてさて、結果詳細。

続きを読む
posted by つてツテ at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | Richard Burns Rally(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

RBR 久々にガイジン鯖乗り込み

LFSのホリデーカップが終わった後、久々にRBRnetを起動して、ロビーへ。
そこで日本の方とプレイさせていただきました。

それだけなら今までも何度かあったんですが、
なんとその方もPADレーサーらしく!
もう勝手に親近感湧いちゃいましたw

また一緒にプレイ出来たらいいなぁ。
posted by つてツテ at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Richard Burns Rally(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

RBR CCCR Leg2

kakuyoshiさん主催のCelica Challenge Cup Rally、レグ2に入りました。
レグ1時点でトップ。このまま何事もなければいいんだけど・・・

先週に引き続き、10名の参加でレグ2開始。
先週はラグラグで落ちたホンコンさん(w)も来てます。今日はいい感じみたい。

続きを読む
posted by つてツテ at 12:04| Comment(1) | TrackBack(0) | Richard Burns Rally(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

RBR CCCR開幕!Leg1

ついに始まりました、Celica Challenge Cup Rally
セリカMODの製作者、gonzoさんkakuyoshiさんEkisenさんも参加され、
途中落ちの方も含めると総勢10名でのエントリーとなりました。
香港からエントリーされた方もいらっしゃったようで、
CCCRは早くも国際試合の様相を呈してきていますw
まずは、主催のかくさん、参加されたみなさん、オツでした〜^^

rbr_cccrleg102.JPG

ワンメイクレースだから当たり前なんですが、
これだけの方がセリカを駆るというのはなかなかオツなモンですねw

続きを読む
posted by つてツテ at 21:02| Comment(2) | TrackBack(1) | Richard Burns Rally(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

RBR いよいよ今夜開幕。

CCC.jpg

Kakuyoshiさん主催のCCCR(Celica Challenge Cup Rally)が今日の23:30〜開幕します。
RBRのアドオンカー、TOYOTA Celica GT-FOUR ST205を使ったワンメイクイベント。
楽しみです。

続きを読む
posted by つてツテ at 17:48| Comment(2) | TrackBack(0) | Richard Burns Rally(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

RBR Mow2 Rally Challenge2参戦〜。

何気にMRC2に初参戦。今回はJapan。
そして、今回からgonzoさん作のセリカが使用可能になったので、
セリカユーザーが結構おられた。

僕はというと・・・
安全策をとってカローラでw

rbrmow20309.JPG

セリカも禿怪人仕様なら、カローラも禿怪人仕様じゃい。

いや〜しかし久しぶりに12SS+走りなおしで数SSをぶっつづけ&Realisticダメージで走ると
緊張するし、でもアタックしたいしで、なかなか疲れますw
でも楽しかったなぁ。

〜詳細結果〜

優勝はめでたくMRC2初優勝のFBevoさん。おめでと〜^^
僕は残念ながら2回のリタイアが響いて2位に終わりましたが、
それ以上に良いラリーでした。
特に各SSでのshutaroさん、FBevoさん、F-Ryoさんとのバトル。
シビれました^^

参加されたみなさん、そして主催のAKRさん、お疲れ様でした!
次も参加できるといいな〜。
posted by つてツテ at 04:17| Comment(3) | TrackBack(1) | Richard Burns Rally(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

RBR 昨日のマルチ。

MRCのレッキが終わった後、kakuさん、gonzoさん、TOMBOさんと公開鯖でセリカカップの練習をしてました。
公開鯖&パス無しなのでガイジンさん乱入し放題w

案の定、鯖立て直後からわんさか入ってくるガイジンさんたち。
僕らはマイペースにラリーを進める。

すると


続きを読む
posted by つてツテ at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Richard Burns Rally(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

キターーーーーーー!!

ついに!ついに!!リリースされました!
gonzoさん作のセリカST205!

rbr_042r.jpg

うほ〜い

rbr_038r.jpg

わーいわーい

rbr_045r.jpg

うりゃ〜〜

rbr_049r.jpg

やっほ〜い

rbr_050r.jpg

あっ

rbr_046r.jpg

ww


まずはgonzoさん、ekisenさん、kakuyoshiさんはじめ、
製作チームのみなさん、おつかれさまでした!
いや〜〜この車は楽しいわ〜。ラリーカーの挙動だ〜。

今まで色んなMODカーを試してきたけど、正直これだけクオリティが高いのはなかったんじゃないでしょうか。
…身内が作ったからこう言ってるんじゃないよw
マジです。

挙動も自然だし、モデリングやテクスチャも細部にわたるまできちんと作られてる。
しかし重い部類に入るわけじゃなくて、適度に軽いのがロースペックPCな僕には嬉しいw

まだRBR未体験なみなさん、これを機に買いましょう!
え?何やらkakuyoshiさん主催でセリカのワンメイクラリーがある、と?
買いましょう、そしてやりましょうw

うは〜〜

これはまたRBRの日々になるぞーw
posted by つてツテ at 11:06| Comment(6) | TrackBack(0) | Richard Burns Rally(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

RBR MRC Rd.1 USA(BlogPet)

多くつてツテが、これもまたラリーの厳しさ
いかにリタイアせずに、かつ速く走るかにかかってきます
個人的には予想を上回る多くの?
個人的には予想を上回る多くの緒戦には予想を上回る多くの方が集まりました
AKRさん主催のMRCが開幕したかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりん」が書きました。
posted by つてツテ at 08:58| Comment(2) | TrackBack(0) | Richard Burns Rally(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

RBRマルチが最近萌え。(BlogPet)

きょうは、ここへオンしたかもー。
しかしつてツテでオンするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりん」が書きました。
posted by つてツテ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Richard Burns Rally(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

