2006年05月21日

WHRT主催UF1000ホリデーカップ 第2戦

今回初めて参加させていただきました、チキチキミニガチンコシリーズ(勝手に命名w)。
前日のF1の鬱憤を晴らすべく意気揚々と例によってぶっつけで乗り込んでいきました。

レースはやはりいたるところで接戦が繰り広げられてました。
僕も序盤はPalmerさん、終盤はtakaryoさんと楽しくバトル。
いや〜、ミニってええわ〜w

続きを読む
posted by つてツテ at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Live For Speed | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

眠気

LFSC Rd.2は初の眠気落ちw
ふと気付けばこんな時間か・・・

さ、もういっちょ寝よう(マテ
posted by つてツテ at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Live For Speed | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

LFSC4開幕〜。

y-kakuさん主催のLFSCシリーズも4シーズン目。
GTRカーを使っての大会になって2回目ということで、
自分なりにだいぶ乗り方も分かってきた気がします。



続きを読む
posted by つてツテ at 17:59| Comment(3) | TrackBack(0) | Live For Speed | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

草レースに萌え萌え。

ちょっと前にも書いたけど、やっぱりエキシビジョンが熱い。

おとついはSouth City Sprint 1。
lfs-ex014.jpg
昨日はFern Bay Rally X Green。
lfs-ex001.jpg

続きを読む
posted by つてツテ at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Live For Speed | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

エキシビジョンにハマるの巻。

1周1分くらいのコースでのエキシビジョンに最近よく参加させてもらうんですが、
意外と熱いw

てなわけで、今日も逝きますw

詳しくはこちらをご参照くださいー。

ネタ満載のこのコース、なんと、

ピットがない!

どんなドラマが待ち受けてるんでしょうか・・・。
posted by つてツテ at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Live For Speed | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

Live For Speed 次のエキシビジョン告知〜

というわけで、4月13日木曜日、再びエキシビジョンレースを行います〜。

今回はRB4でダートを失踪疾走しよう!というわけで、
Blackwood順走ジャンプ台のオマケ付です。
お得です。

詳細はこちらです。

鯖はy-kakuさん鯖をお借りします〜。よろで〜す。
LFSのマルチは初めての方も大歓迎です^^
草レース感覚でふらっとお立ち寄りくださいな。
たくさんの方の参加をお待ちしてますぜぃ。
posted by つてツテ at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | Live For Speed | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エキジビジョンレース報告

昨日、y-kakuさん鯖のLFSエキシビジョンに参加してきました。

続きを読む
posted by つてツテ at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | Live For Speed | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

LFSC3 Rd.5

直前まで参加できるかどうか分からなかったけど、駆け込みで参加させてもらいました。
とりあえず前日の練習では眠さで全然走る気力がなかったので、当日の朝昼の間にコースを叩き込んで、とw

予選は予想外の3位。自己ベストの36秒台が出た時点でアタックをやめましたw

本戦は前半はなかなかの混戦。KAZUさん、Shimさんとのデッドヒートが続きましたが、KAZUさんとの接触で終わりを告げました・・・KAZUさん、ごめんなさいm(__)m

その後、そのまま何事もなく走っていると、なにやら後ろからジリジリと差を詰めてくる赤い車が。
見たことのあるそのカラーリング。はて。はて・・・はt・・・・

続きを読む
posted by つてツテ at 15:26| Comment(2) | TrackBack(0) | Live For Speed | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

LFSC3 Rd.4 簡易レポート つてツテ編

ざ・・・残念だ・・・あんなところでパンクするなんて〜〜〜orzorz


以上本日のレポートを終わりますw
posted by つてツテ at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Live For Speed | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

LFSC Rd.3 South-City Long(S) つてツテ編

おふざけレポは置いといて・・・とw
さて、今ラウンドは、僕の最も好きなコースである(というかここ以外苦手w)South-CityのLongです。
ここが好きっていうのは、僕のRBR好きから来ているのかもしれません。
一時期ピケメンコで鍛えられたラリー魂を見せてやらぁ!
と鼻息荒く戦場に乗り込んでいくのであった・・・。

続きを読む
posted by つてツテ at 15:10| Comment(2) | TrackBack(1) | Live For Speed | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

