2006年05月05日

GW爆裂オフ終了!

1日から始まったオフ会ツアーからさきほど帰ってきました。
gonzoさん、TOMBOさん、Shimさん、おつ〜〜〜&あり〜〜〜〜〜!

今回は(も?w)とにかく濃かったなぁ。
でも2泊3日の旅としても、すごくおもしろかったです。

詳しくはまた後日〜。
posted by つてツテ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

コックピット!

さて、今日は我が要塞であるコックピットを紹介します。


続きを読む
posted by つてツテ at 15:13| Comment(6) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

さてさて

なんやらかんやらやってたらあっという間に今年も今日を残すのみとなってしまいました。

今年は、RBRでマルチデビューしたセンセーショナルな年でした。
RBRのおかげでたくさんの友人が出来ましたし、実際にお会い出来た方もいらっしゃいました。
オンラインゲームに疎かった自分ですが、
色んな方から色々とご教授いただき、よりゲームを楽しくプレイすることが出来ました。
本当にありがとうございます。

今月に入ってから忙しい日が続いてなかなか顔が出せませんが、
また来年もよろしくお願いします。


尚、一身上の都合により新年のご挨拶は遠慮させていただきます。
ご了承くださいませ。
posted by つてツテ at 02:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

レゲー仲間オフ会!(後編)

さてさて、前の記事の続きです。
日付は変わって16日のこと。

堕ちるように眠りにつき、目が覚めると11時前。
かくさんはもう少し早めに起きておられたようですが、
gonzoさん、Shimさんはawy中w
ほどなくして、かくさんが
「RBRにフォーカスキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!! 」

のニュースを伝えてくれて一気に目が覚めました(笑)。

お〜〜モデリング綺麗〜。
試走ついでに、かくさんが「じゃ、つテさん、コックピットへどうぞ」・・・ほ??
イヤイヤイヤw
僕、デュアルショッカーですからw
ハンコンとか無理っすからw

しかし問答無用でコックピットへ拉致されwおもむろにRBRを走ってみる。
開始200メートル。


シューーw

む!!!こんなハズでは!!!
負けんぞ〜!

開始100メートル。

シュー・・・・


o rz

ハンコン、むず〜〜〜っ!!w
300度あたり(だったかな?)に設定されてて、デュアルショックより幾分ゆったりしているのですが、
なかなか慣れない。んむむ〜〜。
くやしいなぁ・・・と思っていると、ぼちぼちお昼の時間。

そう。この旅の目的の一つである、第七ギョーザを食しにいくのじゃ〜〜〜〜!!!
というわけで、かくさんインプに4人で乗り込み、れっつご〜〜〜!

続きを読む
posted by つてツテ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レゲー仲間オフ会!(前編)

さてさて、先週末はレゲー仲間のgonzoさんy-kakuさんShimさんと石川県でお会いしてきました(^^)
いわゆるオフ会っちゅーやつです。わ〜い。
何を隠そうワタクシ、初オフ会。ワクワク。




続きを読む
posted by つてツテ at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

皆様にお願いです〜(決してぁゃιぃ記事じゃないゾw)

↑と言ったら余計に怪しくなる罠w

最近はなかなか忙しく、いつもの場所にも顔を出せてませんが…

今日は、僕が仕事でサポートを勤めているミュージシャン、feel my wayのことでお願いがあります。
愛知万博のライブイベントWorld Indies Festival 2005 のZepp Nagoyaでの8月にあるファイナルライブ。

去る5月に、エントリーライヴとして愛知万博の会場にてパフォーマンスをしてきました。
そして、先述したZepp Nagoyaでのファイナルライヴに出演するためには、皆様の投票が不可欠なのです!総投票数で15位以内に入ればfeel my wayが出演することが可能です。ぜひとも皆さま、投票お願い致します!

投票は、携帯電話からのみで一人一日一回の投票です。
なので、毎朝起きたときでも、毎晩寝る前でも、
投票しちゃってください!

そして投票した後はお知り合いやお友達にも教えて投票してあげてください☆
下記のURLの「投票する」ってやつを1日1回、ぽちっとな
http://wif.jp/i/view.php?id=feel-my-way

投票の締め切りは7月末です。ふえっ!!もうすぐじゃないか!というわけで、最後の追い込み、お願いしま〜すw

ぜひぜひみんなでfeel my wayをZepp Nagoyaまで連れて行ってください〜☆よろしくお願いします。


ちなみに、もうしばらくレースできない日々が続きまする〜^^;
posted by つてツテ at 14:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

近々サーバーメンテナンスがあるらしいです。

■ 7月2日(土) 午前 2:00 - 11:00

サービス停止範囲は以下の通りです。

■ Seesaa全サービス



上記の時間はシーサーブログの全てのページが見れなくなりますのでご了承ください〜。
posted by つてツテ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

思いのほか目の調子がおもわしくなくって

どうやらShimさん主催の第3回大会、残念ながらいきなりオフライン参加になりそうです…。
うわーん。

ここ最近、まともに寝る時間がなくって、疲れから目がちょっとヤバめになってるのかなぁ…と思ってなるべく睡眠を取るようにしてるんですが、

あれあれ〜?なんかちょっとずつひどくなってるような(´ヘ`;)

というわけで眼科に行って診察を受けてもうしばらく夜中のゲームは控えようかな、と思っとります。
posted by つてツテ at 14:15| Comment(11) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

ん〜・・・

どうも右目の調子がおかしいんで、なかなかゲームをがっつりやろうにもやれない状況かも。
こういう時に限って眼科、休みだし(´ヘ`;)(休日やしね)。

もうちょっと充電しときまーす。
posted by つてツテ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

ぐへぇ〜

た、体調不良です・・・(´ヘ`;)
花粉症から併発した風邪っぽい。
喉いてぇ〜〜。
喉と咳のみなんでまだマシかな〜とか思ったりしてるんですが、改源飲んでちょっと様子見。
そういえば知り合いが「風邪薬は改源が一番効くよ〜」って言ってた。
確かにそう言われてみればそうかも。

…ちゅーわけで、ひどくならなければ週末のリアルタイム対戦、参戦しますけ〜、よろしゅう。
posted by つてツテ at 16:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

