2008年01月24日

【重要】ブログ移転します。

突然ですんません。
最近シーサーブログの不具合大杉なのでたまらず移転。

リンクやらRSS貼っていただいてる方は、お手数ですが、URLの変更をお願いいたします。

移転先はこちらです。

これからもよろしゅー。
posted by つてツテ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

レースシム新年会2日目

前の日5時半就寝で、9時半起床というハードコアなスケジュールで2日目の幕開けです(笑)

続きを読む
posted by つてツテ at 11:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

レースシム新年会1日目

13日〜14日にかけて福井へ行ってきました。
目的は、レースシム仲間で集まる新年オフ会。
参加された皆さん、お疲れさまでした〜!
そして現地で色々お世話になったShimさん&evocyaさん、ありがとうございました!

続きを読む
posted by つてツテ at 13:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

勢いは大事である。

決して後悔はしていない。

続きを読む
posted by つてツテ at 18:21| Comment(6) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

GW関西オフ!

昨日、TOMBO_JPNさんの地元にお邪魔して、GWの定例行事となりつつある(?)オフ会がありました。

最初は、TOMBOさんにとあるブツを頂きに行って、そのままTOMBOさんを拉致して帰ってくる予定だったんですが、直前にShimさんも来訪されるとな!おぉ!そして、Palmerさんにも声をかけてみたら、これまたすんなりOK!イヤッホウ!
急遽盛大な関西オフが決定しました。

夕方ごろ僕の家の近くでShimさん&Palmerさんと合流、その足でTOMBOさんとこへGo!

Shimさんとは数回お会いしたことがあったのですが、
ネットでは長い付き合いのPalmerさんとは同じ関西在住なのに意外にも初対面。

パマさんは思ったよりやわらかい方だな〜、という印象でした。さすが関西人!ってなノリも随所にw
そして本家関西人たちより関西人ノリのShimさん
そしてそして!オフ会当日に家に携帯を忘れるという誰もが予想だにせぬ最高のネタで一日をスタートさせた、生粋の芸人、TOMBOさん。

ご飯を食べて、ゲーセンで対決して、カラオケではっちゃけて、そして語り合って。

このメンバーで話が途切れるわけがありません。
いや〜ホントに楽しかった〜^^
もう時間を忘れすぎて、当初の予定を大幅に繰り越した朝5時解散(!)というすごいスケジュールでしたがwまだまだしゃべり足りない僕たち。
でもまた近いうちの再会を誓って、TOMBOさん宅をあとにしました。

本日のMVP、Shimさんは帰りの車中でもハイテンションw
絶対お笑いサイボーグだ・・・うむ。

何はともあれ、色々もてなしていただいたTOMBOさん、行き帰りお世話になりましたShimさん、色んな話題で盛り上げてくれたPalmerさん、お三方とも、ホントに、ホントにありがとうございました!

また近いうちに是非お会いしましょう〜^^


P1000801.JPG

帰りの車中より。
posted by つてツテ at 22:50| Comment(4) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

2006年06月24日

TOMBOさんとプチオフ。

昨日、TOMBOさんが大阪までお仕事でいらっしゃるということだったんで、
じゃあせっかくだし、ってことで急遽プチオフ会決行w

続きを読む
posted by つてツテ at 00:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

GW特別企画〜食い倒れオフ〜Vol.3

5月2日午前8時過ぎ。gonzoさんと僕を乗せたスイスポは一路TOMBOさん宅を目指し、西へ。
gonzoさんもさることながら、僕も中国自動車道に入るのは初めて。ワクワク。

あのー・・・
どんどん明かりが少なくなっていくんですがw

そんなこんなで1時間半ほど走った先のIC出口へ降りる。
TOMBOさんちはすぐ近くだそうで。
あっれ〜おっかしいなぁ・・・ナビだとこの辺りなんだけど・・・
とりあえずTOMBOさんに電話。

(クールに低めのトーンで)「あ〜もしもしワタシだ。只今B地点。至急応援頼む。オーバー。」








んなわきゃなくてw

続きを読む
posted by つてツテ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

GW特別企画〜食い倒れオフ〜Vol.2

さて、日にちは5月2日。

シムレーサーに会いに来たgonzoさんのこの日の最終目的地は、
チームえぬけぃ同胞のTOMBO_JPNさん宅。
うちに来るのもさることながら、
これもgonzoさんが出発する2日くらい前に決まった予定

まずは前日の長旅の疲れを癒すべく、午前中は近くのスーパー銭湯へ。
僕も行ったことがなかったので、一石二鳥。

いや〜〜、ここ、ええわ〜〜〜。
広い湯船を贅沢に使って極楽極楽♪

一通り風呂も入って、お決まりの風呂あがりのフルーツ牛乳!!
ごきゅごきゅ…ぷは〜〜〜。

さ。



んじゃ、そういうことで(マテ

続きを読む
posted by つてツテ at 01:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

GW特別企画〜食い倒れオフ〜Vol.1

あぁ、ゴールデンウィーク。
なんて甘味な響き・・・。


青い空。


白い雲。





黄色いスイスポ。









スイスポ!!!!?????

P1000165.jpg

ほんまにキターーーーーーーーーーー!!!


というわけで、「gonzoさんはるばる東北から関西まで来たからには食って食って食い倒れて帰ってやるからな!ツアー」の始まりですw

続きを読む
posted by つてツテ at 18:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

