2005年03月05日

サクラ3、クリア〜♪

花火のエンディングも見終わった。
オレ、おつかれ〜。

エンディング後に大団円CGもあり、オレ、満足。

そーだなぁ。
キャラで一番のお気に入りはグリシーヌなんだが、
エンディングはロベリアが好きだな。

PS2版も発売されたばかりだし、ネタバレは避けます・・・。
posted by つてツテ at 01:09| Comment(4) | TrackBack(0) | サクラ大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

今になって

なぜかDC版サクラ大戦3を再開。
気まぐれなワタクシ。急にやりたくなったのだ。

サクラ大戦シリーズは、SS版の1,2をやっていたのみ。
で、実は昨年秋あたりに、

「あ〜…サクラの続きが知りてぇ〜」

とDCとサクラ3,4を同時購入。

3は、集中的にやりこんで、花火以外のエンディングは見たんだけど、
花火だけなおざりにされていた感が否めないので(笑)
今日になってまたやり始めました。
続きを読む
posted by つてツテ at 20:43| Comment(4) | TrackBack(0) | サクラ大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

