2008年01月20日

RBRC3 Rd.2 & Euro Rally Cup 3 Rd.2

二つ一気に走ってまいりました。


まずはRBRC3。
レグ2の3つめのSSにて真正面から木に激突。
しかし幸運にも走り続けられ…
たが、残り200メートルでエンジン死亡orz
でも!慣性でゴールww

最終ステージでも何とか息を吹き返したエンジン。
しかし今度は残り600メートルでエンド。
200メートル手前で完全に死亡orz


お次はEuro Rally Cup 3。
世界大会だけあって、走れど走れどリザルトボードに名前が上がってこない。
やっと60位くらいに名前が上がってきたSS11のゴール後の
あいつがいつも邪魔。
11ステージ走って疲れてたのもあったんだろう。
恒例の真正面からお見合い。これまた恒例のエンジン死亡。
でもさっきのようなことがあったので、もしや!と思って、SS12。
Realisticダメージはまさに現実を俺に知らしめた。
最初からウンともスンとも言わずorz


・・・・ネタか?w
posted by つてツテ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Richard Burns Rally(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79565175

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
×

