2008年01月16日

レースシム新年会2日目

前の日5時半就寝で、9時半起床というハードコアなスケジュールで2日目の幕開けです(笑)


前日に忘れかけられた男TOMBOさんは、10時半頃に帰路に着くということで、パシャリ。

P101026502.jpg

題名:とんぼ返りするTOMBO_JPN。

しかしこの方…滞在時間が年々短くなってるような…(笑)


残ったメンバーは、昼ご飯に福井名物ソースカツ丼を食べに「ふくしん」へ。

P1010266.JPG

どーん。

これで普通盛らしいです。
ウソをつけ、と。
普通盛で普通はカツ3枚も乗ってないぞ、と。
大盛りにしたらどんなことになってたことやら…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ちなみにかくさんも僕と同じくソースカツ丼経験者なので、今回はソース濃いめにチャレンジしようとしたものの、店員さんに、
「ホントにくどくなりますよ?」と言われて、一瞬で
「じゃ、普通で!」と切り返してました(笑)切り替えはやっ!!

おなかも空いてたのでぺろりと平らげて、次は勝山のみるく茶屋のアイスを食べに。

P1010276.JPG

途中の景色。
やはり勝山周辺まで来ると雪の量ががぜん増えてきます。

そして到着。

P1010280.JPG

やっぱり雪多いな〜。

ここも前に一度しむさんに連れてきてもらったことがあって、定番のラブリーアイスは前に食ったので、今日はチョコなんとか言うのにしようかな…と思ってたら、
みんな同じ考えだったらしく、見事にほぼ全員同じメニュー(笑)
僕も、後ろに並んでたgonzoさんに
「みんな同じやな〜、あかんね、芸がないよね、男だったらやっぱり王道を行かないとね」とか言いながら迷わず「邪道」チョコなんたらを注文しました(笑)

P1010278.JPG

そしてgonzoさんはラブリーアイス。

アイディアメニュー。

P1010279.JPG

アイスも食べ終わったところで、MOYAさん&gonzoさんは岐阜経由で帰路に着くということで、ここでお別れ。
後日談では、めちゃくちゃ早い段階で助手席でgonzo_awayになってたらしいです(笑)

北陸&関西組は時間に余裕があったので、evocyaさんも再び合流してしむさん宅でまったり…

と思ったら、またもやなぜかWiiに大ハマリ(笑)
今度はWiiスポーツのテニスですよ。
やっぱり熱い。
持ち主のかくさんはナチュラルチートしまくり(笑)
まさかあそこまで熱くなるとは思いもよらず、あっという間に夕方になりました(笑)

北陸組のshiftさんの飛行機の時間もあるので、ここら辺でお開きに〜ということに。
みんなでまたの再会を約束して、かくさん号&俺号は帰路につきました。

帰りの車の中でもPalmerさんとモータースポーツやら配信やら色んな話題に花を咲かせて、4時間のドライブの後、見慣れた梅田の街でPalmerさんとお別れ。
その後、僕も見慣れた自分の家に着きました。
時間は22時過ぎ。
いや〜〜楽しかったな〜〜。
昨年は仕事の都合で来れなかったので、個人的にはリベンジ新年会でした(笑)

改めまして、Shimさん&evocyaさん、現地で色々よくして頂いてありがとうございました!
そして東の関西組PADレーサーのPalmerさん、行き帰りの車で長距離ドライブを楽しくして頂いて感謝感謝!!
そして参加者のみなさん、2日間乙でした〜!

またレースシムやチャットでもよろしくです^^
posted by つてツテ at 11:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー。
疲れたけど楽しい新年会でしたねw
改めて今年もよろしゅーにー。
Posted by Palmer at 2008年01月17日 01:11
新年会乙でした〜。
ぱまさんのおかげでホント楽しいドライブになりました^^
今年も色んなマルチでよろしくです〜。
Posted by つテ at 2008年01月17日 10:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78836000

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。