2008年01月08日

RBRC3開幕

まるで走り終えたような感じで書き出してますが、エントリーすらしていませんw

昨日から開幕したy-kakuさん主催のマゾトーナメント、RBR Championship 3
今回の大会は、新たに追加された僕の嫌いな逆走アドオントラックも含んでます。
これが参加するかしないか迷った要因だったんですよね。
今んとこRanksに反映されないみたいだし、いまいちモチベーションが上がらなかったんですが、
そのうちRanksにも反映されるようになるだろう、との希望もこめて数日前からレッキしてました。



んと。



ペースノートの読み上げ遅すぎ

走ってみた感想の7割がこれに尽きますww
コドラをしばき倒した回数プライスレス。

「お前ボケ5leftちゃうやろが!4じゃアホ!」
「おいコラ(ラは巻き舌で)、メイビーつけんかい、そんな速く走ったら崖に落ちるやろが!」
「ここのコーナーどう考えてもカットしたら死ぬやろがヴォケ!」
「このカス!もうちょっと早く読めやハゲ!○×■○◇●!!(もはや言葉ではない)」


と、この他にも配信ではとてもじゃないですが使えない言葉ばっかり発しながらペースノートを修正しておりました。

その甲斐もあってか、まだマシな感じで走れるようにはなった気がします。
いや、気がするだけかも知れん。


何はともあれ、レグ1,2共にちゃんと完走できればいいなあ。
posted by つてツテ at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Richard Burns Rally(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。