2007年12月30日

年末色々&RBRT年越しラリー開催のお知らせ

今年もあと1日。
今年もいろんな方にマルチなどなどでお世話になりました。
来年も何卒お手柔らかに。

しかし今年はrFなどのマルチは仕事と重なることが多く、
なかなか参加することができませんでした。
その代わりと言ってはなんですが、RBR Tournamentと出会い、
猿のように走っておりましたw
来年は今年以上にゲームする時間も少なくなるとは思いますが、
変わらずちょこちょこマイペースにやっていきたいですね。
今までどおりどのレースシムも楽しんで走れれば、と。

さて、そのRBR Tournamentにて2007-2008 Rallyというラリーを立てました。
その名の通りの年越しラリーです。
日本時間の31日午前0時〜2日午後11時59分までの3Leg制で、各レグ6ステージの構成です。
僕がテンションの上がらないステージ、すなわち、新しく走行可能になったReversed Trackは含んでいませんww(だってRanksに反映されないしw)
というわけで、年末〜お正月、お時間のある方はぜひ走ってみてください。

では、来年もよろしくお願いしま〜す。
よいお年を!
posted by つてツテ at 21:12| Comment(6) | TrackBack(0) | Richard Burns Rally(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさですー。
参戦しようと思うんですけど丸目LOVEなもんでIMP02をぜひ追加していただけませんか?(TestPhysicsですけど・・・)
ぜひ一考くださいませ。
もし不可ならIMP05で参戦しまっす。(^^
Posted by y-kaku at 2007年12月30日 22:38
どもです〜。インプ02、追加しておきましたよ^^
まだTest Physicsだったんすね。気付かなかった^^;
Posted by つテ at 2007年12月31日 13:20
LEG3最初のSSのタイヤ初期選択がIntermediate Tarmacだったのですが、何かの罠?w(・ω・;)
Posted by Winchester at 2008年01月02日 11:04
あいww

で、

自分で見事に落とし穴にハマったうえに、総オチはRBR落ちですた(´・ω・`)
Posted by つテ at 2008年01月02日 11:12
年末年始の時間を見越してRBRTやってますが、つてさんのトーナメント、終わってましたです^^:

ことしもよろしくー
Posted by Ayame at 2008年01月03日 23:28
あら〜そうでしたか^^;
これに懲りず今年もよろしくです〜。
Posted by つテ at 2008年01月05日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75537942

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
×

