2007年11月25日

近況。

ここしばらくゲーム関連のことを書いてなかったっすね。



最近はというと、やはり相も変わらずRBR Tournamentに日々精を出しているもとい、猿になっているのですが、
9月〜11月にかけて色んな車が使えるようになってきたので、
今まで以上に猿になっております。もうそろそろ第二形態くらいになると思います。

グロンホルムファンの僕は、もちろんフォーカス06メインに。
しかし、C4もXsara06もFocus06も・・・チートか!ってくらいエンジンパワーもあるし、そのうえ扱いやすい。
その他にも色々アップデートされてます。
それに伴い、y-kakuさんが作ってくださったRBR Tournamentの説明サイトのファイルもアップデートされました(かくさん、激しく乙です!)。

そして、何を血迷ったかPeercastで配信もはじめました。
Peercastについてはこちらを参照していただくとして。
主にRBR Tournament出走の様子や、rFのマルチ、
たまにセット出ししてる所や、ペースノートを修正している所も映してます。
激しくマニアックです。
チャンネルがアクティブの時は、"tsute2 Live"という番組がこちらのイエローページに表示されますので、
よろしかったらご覧くださいませ。

そういや、rFのORR鯖の次戦のコース(Nuer Village)を先ほど軽く走ってみたんですが、激しくマゾ
しばらくピットからの出方すら分からず、延々とロータリーをグルグル回ってましたww
印象としては、昔のRACラリーにこのくらいの幅のグラベルコースあったよね、って感じ。
全然分からんですね。
でも慣れると楽しくなってきました。
posted by つてツテ at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Richard Burns Rally(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。