2007年09月28日

RBRC2 Rd.6 Great Britain

さて、RBRC2の最終戦です。
ここまで主催してくださったかくさん、ありがとうございました!
そして参加者の皆様、おつかれさまでした!

おかげさまでRBRC1,2ともにチャンピオン獲得させていただきました。
俺もっと空気嫁

しかもS1600クラスまで制しちゃったりして…
激しく空気嫁

なんかすんません。


さてさて、最終戦はイギリスってことで、天候が不安定。



路面も様々。
タイヤ選択がめちゃ難しい。

あまりの難しさゆえか、
同時出走組のなかにはターマックタイヤで出走する某主催者の方もいらっしゃいました。
すまん。アレは面白すぎましたww

かくいう僕はことごとく安全策でw

このあたりが空気嫁ないたる所以なんだろうな・・・(遠い目)

しかし難しかったですね。今回は。
途中何度も危ない場面が。
普段しないようなところでスピンしたり。
S1600はコントロールを失ってリタイアするしw

そんな中でも表彰台を獲得できたのはラッキーでした。
いやはや。


さて、ここ最近RBRTの動きが活発です。
F2キットカーのゴルフ、そしてつい最近発表されたばかりのgonzoさん作の306Maxiも使えるようになりました。
あと、N車が増えたり、プラグインがマイナーアップデートしたり。
サービスでセットを調整できるのは結構ありがたいかもですね。
あとはもっと車種が増えて欲しいかなぁ。
特にWRカー。フォーラムを読んでると、何か難しいようですけど。

そういえばRBRCを主催してくださったy-kakuさん、
ちょっとの間、シリーズ戦企画をお休みされるそうです。
かくさんの足元にも及びませんが、僕も何か出来ないかな〜、とちょっと考え中です。
2レグ制があったから、今度は3レグ制か!とか。
つか、3レグにしたら俺忘れるんじゃないか!とか。

うーむ。

いずれにせよ、ちょこちょこ企画ラリーを立てながら、
何か考えていきたいと思います。

遅ればせながら最終戦での一コマ。
WS0026502.JPG

何かがない。
気のせいだろう。
あぁ、風が気持ちいい。
posted by つてツテ at 12:58| Comment(2) | TrackBack(0) | Richard Burns Rally(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
RBRC2おつでした〜
&チャンプおめ〜( ^ー゜)b
3レグ、4レグ ドンとこ〜いッ!!

RBRTもエコカーの時代ですねww
Posted by yahiro&asami at 2007年09月29日 17:08
yahiroさん、asamiさん、改めておつでした^^
そしてありがと〜!

いやぁ…どうしましょうか(笑)
只今考えちう…左右の窓を吹き飛ばしながら。
Posted by つてツテ at 2007年09月29日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。