2007年09月17日

コリン・マクレーよ、安らかに。

すでに各所で情報が出ている通り、先日、不慮の事故にて元WRCチャンピオン、コリン・マクレーが逝去しました・・・。
思えば、WRCにハマったのもこの人のおかげ。
ラリーシムに興味を持ったのも、Colin McRae Rallyシリーズのおかげ。
RBRをやり始めて、しばらくはマクレースタイルでかっ飛ばしてました。
今でも大好きなドライバーです。

今、参戦しているRBR Tournamentsでも、いくつか追悼ラリーが組まれている模様です。
僭越ながら自分も組ませていただいてます。
彼が過去に乗った車で、彼が制したラリーを思い返しながら走っていただければ、と思います。

かくいう自分も、今週は、98年のマクレー仕様のカラーリングにしたインプ2000で走ります。

最後に、今まで数々の感動をありがとう。
あなたを絶対に忘れません。

Rest In Peace.
posted by つてツテ at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Richard Burns Rally(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
×

