2007年06月14日

RBRC Rd.2 Finland

というわけで、RBRC第2戦に参加してきました。

WS00026.JPG

今回は得意というか、一番好きなラウンドなので、何とかなるんじゃないか〜?というあま〜い考えでレッキなどに参加すると、
どうやらファビアのデフが自分のイメージと結構違うことに気づくorz
テストですよテストテストにテストを重ねておまけにテストもついて来るお得感。もうわけわからん。

そんなこんなで、練習ではいい感じに走ることが出来てましたが、
やっぱ元々のクセって出ちゃいますね、本番で。
乗れてなかった・・・。

でもリタイアなしで完走できたので、良かったです。
参加した皆さん、おつでした!また次もよろしくです^^


P.S.15日〜16日にかけてJ-RBRCという、S1600車両を使った選手権も開幕します。
15日23:00から同時走行組はスタートしますんで、よろしかったらどぞ〜。
posted by つてツテ at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Richard Burns Rally(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
×

