2007年06月07日

RBRC Rd.1 Australia

RBR Tournamentsを利用した大会、RBRCが始まりました。

WS0002002.JPG

2SSごとにサービスがありますが、やっぱりちゃんと計画して走らないとすぐに車が壊れたりコースアウトしたりします。
この辺がいい味出してたりするんですけどね。

途中、苦手なSS3&4でリズムを崩して色んなところに当たりましたが、
その後は何とか乗れてノーリタイアで完走できました。

・・・って!リプ見てたら結構コースアウトとかしてるわw
よかった・・・生き残ってて。

次はFinlandか。
そういやファビアであんまり走ったことないなぁ。練習しとこ。
posted by つてツテ at 12:03| Comment(4) | TrackBack(0) | Richard Burns Rally(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもお初デス
shimさんとこのリンクから伺いました。

Round1-Australia お疲れさまでした
スプリット見て安定した速さに夫婦で「スゲーー」と唸ってマス

我が家も鬼嫁がFabiaを駆っているのでイイ刺激みたいですw(まだまだ足元にも及びませんが)

Round2も参戦予定なので、その時はどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by yaaas at 2007年06月08日 16:29
yaaasさん、ようこそ^^
こちらでは初めましてですね〜。

Rd.1オツでした!
今回は、リタイアだけは避けよう!と思って堅実にいくことを心がけました^^;
そして奥さんがFabia使い!いいですね〜^^
いや、僕なんてそんな・・・。

Rd.2でもよろしくです!
Posted by つてツテ at 2007年06月09日 15:56
どもで〜す。
つてツテさんタフですねぇ〜^^;

SS2とかで木に激突…
もう集中力が保てないッス

今夜はRd.2ですね
嫁車Fabiaで参戦決定(クジ引きで…)

どうぞお手柔らかにw m(_ _)m
Posted by yaaas at 2007年06月13日 02:44
yaaasさん、毎度ですー。
も、もしかして走ってるとこ見られてた!?w
タフなんじゃないです。単なるアホですw
僕もSS1でシューとかありますし(;´Д`)

Rd.2、こちらこそよろしくです^^
Skoda同士、がんばりましょう!
また、1台PC環境でも、よろしければ#rbreventへお越しくださいね〜。
ラリー前後にまた〜りチャットするのもなかなか楽しいですよ^^
Posted by つてツテ at 2007年06月13日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
×

