2007年04月30日

GW関西オフ!

昨日、TOMBO_JPNさんの地元にお邪魔して、GWの定例行事となりつつある(?)オフ会がありました。

最初は、TOMBOさんにとあるブツを頂きに行って、そのままTOMBOさんを拉致して帰ってくる予定だったんですが、直前にShimさんも来訪されるとな!おぉ!そして、Palmerさんにも声をかけてみたら、これまたすんなりOK!イヤッホウ!
急遽盛大な関西オフが決定しました。

夕方ごろ僕の家の近くでShimさん&Palmerさんと合流、その足でTOMBOさんとこへGo!

Shimさんとは数回お会いしたことがあったのですが、
ネットでは長い付き合いのPalmerさんとは同じ関西在住なのに意外にも初対面。

パマさんは思ったよりやわらかい方だな〜、という印象でした。さすが関西人!ってなノリも随所にw
そして本家関西人たちより関西人ノリのShimさん
そしてそして!オフ会当日に家に携帯を忘れるという誰もが予想だにせぬ最高のネタで一日をスタートさせた、生粋の芸人、TOMBOさん。

ご飯を食べて、ゲーセンで対決して、カラオケではっちゃけて、そして語り合って。

このメンバーで話が途切れるわけがありません。
いや〜ホントに楽しかった〜^^
もう時間を忘れすぎて、当初の予定を大幅に繰り越した朝5時解散(!)というすごいスケジュールでしたがwまだまだしゃべり足りない僕たち。
でもまた近いうちの再会を誓って、TOMBOさん宅をあとにしました。

本日のMVP、Shimさんは帰りの車中でもハイテンションw
絶対お笑いサイボーグだ・・・うむ。

何はともあれ、色々もてなしていただいたTOMBOさん、行き帰りお世話になりましたShimさん、色んな話題で盛り上げてくれたPalmerさん、お三方とも、ホントに、ホントにありがとうございました!

また近いうちに是非お会いしましょう〜^^


P1000801.JPG

帰りの車中より。
posted by つてツテ at 22:50| Comment(4) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はどもでした。w

「勢いがあれば何でも出来る!」
を素でやっちゃって恥ずかしい限り。f(^^;

つてさんのベーステクニックをみれなかったのだけが心残り。w

ちょいと足を伸ばせば逝ける距離ですので、機会があったらまたプチオフやりましょ〜。

であであ。( ^ω^)ノシノシ
Posted by Shim at 2007年05月01日 12:17
いいなぁー、オフ会なんてもう何年やってないだろw

GWでありながらランダムに仕事してますが、
5/3からは休みにします(爆)
で、深夜に長野県まで西に移動後日本海側へ到達予定w

今日のTIME ATTACK、、明日仕事のため無理っぽいのと、
MOD導入が出来ないのが意味不明で、現在初期設定状態(100%初期ではないw)。

IRCにはちとお邪魔いたします。
Posted by Ayame at 2007年05月01日 14:45
おつでした〜!オフ会楽しかったですね〜。夜の9時に集合という、ご近所ならではの計画だったのに、沢山集まってくれて本当に嬉しかったですね!
今度は大阪辺りで集合しましょうか!?w
Posted by TOMBO_JPN at 2007年05月02日 09:34
>Shimさん

先日は乙でした〜^^
しむさんすげー!今回はこの一言に尽きますw
ホント、そんなに遠くもないので、またぜひ近いうちに!
そんときはベースも弾きますw

>Ayameさん
オフ会、おもしろかったですよ〜w
GW、結構遠出されるんですね^^
交通量も増えそうな時期ですから、くれぐれもお気をつけて良い旅行を!

RBRですが、昨夜は残念でしたね^^;
また暇を見て原因究明兼走行会しましょー。

>TOMBOさん
今回もホントお世話になりっぱなしで申し訳なかったですm(__)m
でも楽しかった〜^^
今度は大阪!いいですね〜。勿論心斎橋のど真ん中に放置して帰りますよ・・・ククク
Posted by つテ at 2007年05月02日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40464106

この記事へのトラックバック

近況報告
Excerpt: サーキット走行会の報告も途中で放置したままなので、実に次を書きにくい状況でしたが、さすがに色々あったのでちょっと書いておこうと思います。 ●今年の1月、レースシム仲間と新年会!初めてMoyaさんと会..
Weblog: おっちゃんブログ
Tracked: 2007-05-02 11:05
QLOOKアクセス解析
×

