2007年04月10日

二連戦でヘトヘト

昨日は久々にGTLマルチに参戦〜。
ご無沙汰の方もたくさんいらっしゃいました。
ここんとこRBRとrFばかりだったので、走らせるのだけでイッパイイッパイw
でも何とか12位にて完走。またよろー。

でもって間髪入れずにrFの寿司屋マルチ。
今日はグランバレーですよ。なつかしー。

序盤から接戦接戦。

GRAB_015.JPGGRAB_017.JPGGRAB_018.JPG

特にN_betaさんとは抜きつ抜かれつ激しくバトル。
やべー。おもしろすぎるー。

GRAB_019.JPGGRAB_021.JPG

途中、僕のミスで差が徐々に開き始め、やがて日が沈み、夜に。

GRAB_027.JPG

いい雰囲気。
何気に3位のPacRunさんとの差が縮まってるw

そしてそのままファイナルラップへ。

GRAB_028.JPG




アレ?

チャーーーーーーンス!w

ぬおーーー

GRAB_029.JPG

・・・と追撃わずかにおよばず、2位フィニッシュでした。
N_betaさん、PacRunさん、バトルおもしろかった〜。
rFでここまでアドレナリン放出したの初めてかもw

またバトれるといいなぁ。
しかしGTLとの二連戦は予想以上にヘットヘトになりましたw
posted by つてツテ at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | rFactor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。