2007年03月25日

RBR Roomiさん鯖にお邪魔しました。

このところ、夜中になるとRBRnetのロビーに出向くクセが付いております^^;
ついこないだは、イタリア人&ポーランド人と、
「次のステージ、負けたやつビールおごりじゃ!」
とかなって、ほほぉ、と思って本気アタック(ノったんかいw。
開始7%でシュー
戻ると、言い出した二人もシュー

「・・・俺のビールはどこじゃ(#゚Д゚) ゴルァ!」


とオチまで完璧。
お笑いを分かってらっしゃる・・・。



そして昨日は、たまたま鯖建てしておられたRoomiさん発見。
rFやらGTLのマルチでたまにご一緒するXsakaさん、Roadyさん、kenny39さんも来られてて。

まったりとマルチを楽しみました。
何回か刺さったり飛んだりしましたがw

日本人の方が鯖建てされてるのが久々だったのも相まって、すごく楽しかったです。
また機会があればよろしくです^^
posted by つてツテ at 14:20| Comment(1) | TrackBack(0) | Richard Burns Rally(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうこりんがここでロビーは開始しなかった。
つてツテで、アタックしないです。
Posted by BlogPetのこりん at 2007年04月05日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。