2006年05月08日

GW特別企画〜食い倒れオフ〜Vol.2

さて、日にちは5月2日。

シムレーサーに会いに来たgonzoさんのこの日の最終目的地は、
チームえぬけぃ同胞のTOMBO_JPNさん宅。
うちに来るのもさることながら、
これもgonzoさんが出発する2日くらい前に決まった予定

まずは前日の長旅の疲れを癒すべく、午前中は近くのスーパー銭湯へ。
僕も行ったことがなかったので、一石二鳥。

いや〜〜、ここ、ええわ〜〜〜。
広い湯船を贅沢に使って極楽極楽♪

一通り風呂も入って、お決まりの風呂あがりのフルーツ牛乳!!
ごきゅごきゅ…ぷは〜〜〜。

さ。



んじゃ、そういうことで(マテ

その後、正午過ぎにスーパー銭湯を出発、宝塚にある僕のお薦めのラーメン屋さんへ。
その名も、ラーメン工房『あ』
地元民の間でも、ここのチャーシューは絶品との呼び声が高いです。
せっかく関西に来たんやし、ええもんぎょーさん食べて帰ってもらわなね〜。(方言w)

P1000166.jpg

というわけで到着〜♪
「あ」の写真を撮ろうとしてるgonzoさんを激写w

さーーーて、昼飯じゃー。
う〜ん、久々に食ったけどやっぱりうまいなぁ。

ウワサのチャーシュー。
柔らかいんだけど、歯ごたえがしっかりしてるんです。
で、しつこすぎることなく。
どうやらgonzoさんも気に入ってくれた様子。えがったえがった^^
…量は多かったけどねw

その後、gonzoさんが関西に来たら絶対行きたい!と行っていた日本橋へ。
車で行くと混みそうだったので、電車でGo〜。
なにしろ僕も久々の日本橋。楽しみです。
地下鉄の駅を降りて。
さて出口。

出口。




出口。






出口・・・








出口、どれだったかな(火暴



これだ!!



と思って出た先には通天閣

ありゃ、間違えたww

まあでもこれも大阪名物やからねw

ぱちり。


P1000168.jpg


なぜかいつでも来れる距離の僕もパチリw


そして目的のでんでんタウン探検です。
やはり僕らはゲーム屋さんが気になります。
特にレトロゲームが置いてるゲーム屋。
すごいねー。ゲームウォッチとか、当時は4000円くらいだったのに、
16,000円とか値札が付いてるw

その後も、色々と回っていたんですが、二人とも喉カラカラ。
近くのサンマルクカフェで、これまた大阪名物「大阪ミックスジュース」を頼む。
もうね、二人ともね、カラッカラだったのよ。ずーーーっと歩いてきたから。



だからね。















P1000169.jpg


飲んだ後w

もう何も言うまいorz

ところで、実はこの日本橋ツアー、思ったよりも時間がなくて、
ホントはもっとじっくり回りたかったんだけど、
結構駆け足で回ってたんです。

でも、何よりやはり伝説の男、
gonzo-koolに寄ってもらいたかった店があって。
そこは絶対はずさないぜ!と。

その店は・・・ピーーがパーーーとかになってシュー
ヒー


ジョーー



ピョーーー





びよーーん











そんなわけですw
え?何か分からなかったですか?
気のせい気のせいw

こうして一つ、gonzoさんの関西でのおみやげが出来ましたとさ、
ちゃんちゃん。


さて、そうこうしているうちに、ぼちぼちTOMBOさんちに向かう時間も迫ってきました。
僕たちも日本橋を出発、荷物が置いてある我が家へ向かいます。
ちなみに大阪近郊に住んでいる僕は、電車中心な交通事情ですが、
gonzoさんは普段は車中心な交通事情なので、
徒歩&電車の移動にはさすがの伝説の男もグッタリでした。


ただ、アレを買っていた時はメーターレッドゾーンまで逝ってたけどね(ムフフ


あーー、さてw


我が家へ着いた頃にはもう辺りは真っ暗。
いよいよチームえぬけぃ同胞のTOMBOさんの家へGo!


…とその前にw

我が家の近くにある超おすすめのたこ焼き屋へGo!w
うまいたこ焼きが食いたい!とかねてからこちらへ来る前に言ってたので、
そりゃーあなた、これは食ってもらわんと!

なかなか大きなたこ焼き+激熱なモノをまるまる口に含んだgonzo-kool。
いや、この時はgonzo-HOTになってた気がするww
あふあふ言うてたしw
しかしながら、こちらのたこ焼きもたいそうお気に召した様子でよかった〜。
あふあふ言いながら相変わらず一個丸ごと食らっていくgonzoさんと、
二つに分けてバクバク食らう僕。
これも久々に食ったけどうまいなぁ・・・。






あああああ






あああああああああああああああああああああああ




今気付いたけど





gonzoさん















写真撮るの忘れてるよ




o



r



z





またやってもーたww

「それを早く言え〜〜〜〜〜〜!!!!」

ひええええええええええええええ


い、いやさぁ、あまりに美味そうに食べてるからさぁ・・・




悪いかな〜、と思って!





テヘッ




はっ!!



まって〜〜〜〜


置いてかないで〜〜〜〜〜wwww



(※一部フィクションですw)


まあ、写真は撮り忘れたけど、腹は満たされたので、
一路西へ進路をとれ〜〜!

アイアイサーーー





って、これ車やんけorz


かくして、記念すべきgonzoさんの初の食い倒れツアーの二日目は幕を下ろす・・・・



わけはなく





後半へつづく〜(ちび○るこのナレーター風)

♪たたたたっ
たたたぱたぱたぱっ
posted by つてツテ at 01:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何を買ったかは内緒よw

日本橋の濃さは凄かったね〜。ただただ圧巻だったよ。
シャレで行こうと思ってたメイド喫茶には行けなかったけど、大満足。

ただ、後から後悔したのは、あの時既にプロジェクターの良さを知っていればよかったって事。こっちだとお試しにプロジェクターが設置してある電機屋が全然無い;;
たぶん日本橋ならお試しできる電機屋さん沢山あったんだろーなーと思う。
Posted by gonzo at 2006年05月09日 12:36
了解w
そっか〜。アキバとはまた違った感じみたいやねー、日本橋って。
プロジェクターを下調べしておけば、
間違いなくプロジェクターツアーになってたねww
Posted by つてツテ at 2006年05月12日 02:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17475850

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。