2006年05月06日

GW特別企画〜食い倒れオフ〜Vol.1

あぁ、ゴールデンウィーク。
なんて甘味な響き・・・。


青い空。


白い雲。





黄色いスイスポ。









スイスポ!!!!?????

P1000165.jpg

ほんまにキターーーーーーーーーーー!!!


というわけで、「gonzoさんはるばる東北から関西まで来たからには食って食って食い倒れて帰ってやるからな!ツアー」の始まりですw

4月30日に携帯に一通のメール。gonzoさんから。
「2日に行こうと思ってたけど、やっぱ1日にしていい?」
おけおけ〜。

1日は昼〜夕方まで用事があったので、夜に合流することに。

6時半ごろ帰宅。部屋がPhase4になっていたので、軽く掃除。何とかPhase3まで持ち直す。

夕飯も食べ終わり、9時をまわる。
♪まだかな〜まだかな〜〜

わくわくわくわく


10時前。ワクワクワクワク

ドキドキ

わくわkwk・・・・




ZZZZzzzzzzzzzzzz


・・・るるる・・・ぷるる・・・ぷるるるる
ぷるるるぷるるるる・・・
ぷるるる・・・

はっ!寝てもーたww

うほっ、gonzoさんから電話2件かかってたw
すまね〜!寝ちゃってたよハッハッハorz

数十分後・・・玄関を出ると・・・
おぉ!!

黄色スイスポキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

前回と同じくハイタッチで再会を祝うw
いやーーーマジであのスイスポが関西に上陸しちゃったぜ〜。
というわけで、早速乗せてもらうw
うほーーー。ええね〜〜〜。思ったより足回りガチガチじゃないのね〜。
わーいわーい。

コンビニで食料を買い、Phase3になった我が家へw
とりあえずビールで乾杯。
というか僕の部屋にgonzoさんがいるとかありえねぇ〜w
いや〜でもほんまによく来てくれました。
買ってきたビールも次々に空けて、話ははずみます。
こっちの話ははずみますが、メッセのかくさんは放置しとりましたww
すんまへんw

色々と話しこんで、夜もいい時間となりました。
関西に来たからにはやはりチームえぬけぃのTOMBOさんにも会わないといかんだろう!という
本来の目的もあったので、今日のところは早めに寝よう、ということで、2時半くらいに就寝。

今回はここまで〜。
次回は日本橋エロスツアー〜TOMBO邸到着!をお送りします。




んがっんっん〜
posted by つてツテ at 18:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です〜!
いやー、家ではたいしたお持て成しも出来ませんでしたが、楽しんでいただけたでしょうか?(僕だけが楽しんでしまったかも・・・w)
つてさんは、1時間半の距離だからまたちょくちょく会いたいですねー。
Posted by TOMBO_JPN at 2006年05月08日 14:32
こないだはおつでした〜!
何をおっしゃいますか・・・
全部ひっくるめて楽しかったですよ^^

そですね〜、また近いうちに是非是非。
Posted by つてツテ at 2006年05月12日 02:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17459003

この記事へのトラックバック

ゴールデン・ウィークオフ!
Excerpt: GWの夜、レースシム仲間のゴンゾさんとツテさんが,我が家まで遊びに来てくれました!数年前から、会いたいね、会いたいね、と言いながら機会が無く、この度やっとその願いが実現!今回、夜に一泊するだけのホント..
Weblog: おっちゃんブログ
Tracked: 2006-05-08 14:22
QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。