2008年01月24日

【重要】ブログ移転します。

突然ですんません。
最近シーサーブログの不具合大杉なのでたまらず移転。

リンクやらRSS貼っていただいてる方は、お手数ですが、URLの変更をお願いいたします。

移転先はこちらです。

これからもよろしゅー。
posted by つてツテ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

GTL @ Knutstorp

ちょっと前からGTLマルチにまた参加させてもらってます。
今日はKnutstorp。
初めてミニに乗ったけど、おもしろいなー。

ドリフトさせるのがww

FFってのもあってか、結構姿勢崩しても、アクセルワークでなんとかなるってのがすばらしい。
タイムは遅いですが、走ってて楽しいのでおk。

しかし。

バトル中突っ込んでしまったKonoriさん、フラフラ塞いじゃったXsakaさん、すんませんでした〜。
posted by つてツテ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | GTL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

RBRC3 Rd.2 & Euro Rally Cup 3 Rd.2

二つ一気に走ってまいりました。

続きを読む
posted by つてツテ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Richard Burns Rally(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

レースシム新年会2日目

前の日5時半就寝で、9時半起床というハードコアなスケジュールで2日目の幕開けです(笑)

続きを読む
posted by つてツテ at 11:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

レースシム新年会1日目

13日〜14日にかけて福井へ行ってきました。
目的は、レースシム仲間で集まる新年オフ会。
参加された皆さん、お疲れさまでした〜!
そして現地で色々お世話になったShimさん&evocyaさん、ありがとうございました!

続きを読む
posted by つてツテ at 13:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

RBRC3 Rd.1終了

暫定結果はこちら。

ラリー自体は今週末まで開催されてますが、
僕はWRC、S1600クラスともに日程を終了しました。

WRCクラスでは、レグ1の最終SSでリタイヤした以外は、まあまあいい感じで走れました。リタイア後のレグ2は、ぷちーんという音が聞こえて、安全圏の走りを捨てましたw
しかし自分のサブ垢のS1600クラス(ノーリタイヤ)を抜いたのはびっくりしたw

次戦はリタイヤはせずにいきたいなぁ。
posted by つてツテ at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Richard Burns Rally(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

RBRC3開幕

まるで走り終えたような感じで書き出してますが、エントリーすらしていませんw

昨日から開幕したy-kakuさん主催のマゾトーナメント、RBR Championship 3
今回の大会は、新たに追加された僕の嫌いな逆走アドオントラックも含んでます。
これが参加するかしないか迷った要因だったんですよね。
今んとこRanksに反映されないみたいだし、いまいちモチベーションが上がらなかったんですが、
そのうちRanksにも反映されるようになるだろう、との希望もこめて数日前からレッキしてました。

続きを読む
posted by つてツテ at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Richard Burns Rally(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

